ホーム » お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせの前に

よくある質問

お客様からよくあるご質問、お問い合わせにQ&A形式でお応えします。

ご利用中のサービスでお困りの場合

サービスご利用中にお困りの際は、まずこちらをご覧ください。

電話でのお問い合わせ

ケーブルテレビ富山 お客様相談窓口
年末年始・日曜・祝日を除く 9:00~17:00
(上記以外は時間外受付に転送)

  • 資料のご請求
  • 契約内容変更・ご解約
  • サービスのご質問
  • 料金のお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-493-530(代表)
一般電話:076-444-5555(代表)
FAXの場合は076-444-5577
  • インターネット接続
  • 電子メールの設定
  • 故障・修理受付
フリーダイヤル:0120-381-092
一般電話:076-444-5931

お問い合わせフォーム

  • サービスに関するお問い合わせはこちら
  • 修理・故障などのお問い合わせはこちら
  • 契約内容変更用紙申込
  • 資料請求はこちら

受付窓口

ミタストケーブルスマホショップアピタ富山店

アピタ富山店

住 所 富山市上袋100-1 アピタ富山店 地図

営業時間 年中無休 9:30~19:00(休業日はショッピングセンターアピタ富山店に準じる)

富山電気ビル

電気ビル店

住 所 富山市桜橋通り3-1 富山電気ビル新館3階 地図

営業時間 日曜・祝日・年末年始を除く 9:00~17:00

当社サービス取扱い代理店

代理店一覧

▲ページ最上部へ