ホーム » auスマートバリュー
auスマートバリュー
ケーブルインターネットとケーブルプラス電話、そしてauスマートフォンをセットでご利用なら、auスマートフォンの月額利用料が割引となる「auスマートバリュー」。
サービス紹介

お申し込み方法
auスマートバリュー適用対象サービス
auスマートバリューのご利用には、下記のすべてのサービスのご契約が必要です。

※現在ご利用中のサービス・クラスがご不明な場合は、当社までお問合せください。
A+B+C をご利用中のお客様
お近くのauショップ等にてauスマートバリューをお申し込みください。
A+B をご利用中のお客様
auショップ等にてご相談・お申し込みください。
A・B・C のいずれか、または対象外サービスをご利用のお客様
まずは当社にお問合せのうえ、対象コースのサービス申し込み手続きをお願いします。
その後、auショップ等にてご相談・お申し込みください。
注意事項
※1 け~ぶる~む ネットA・ネットBを含む。
※2 サービス提供エリア:旧富山市・舟橋村
※3 条件を満たした場合、スマートフォン以外の携帯電話も対象となります。
auスマートバリューのお申し込みについて
- 固定通信サービスとau携帯電話のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みいただけます。別姓やau携帯電話が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要となります。
- ご契約はau携帯電話10回線までとなります。
割引適用について
- 対象の固定通信サービスを利用中(一部サービスは申し込み中)の場合、割引の適用となります。
- 最大24カ月間割引の適用は、対象のau携帯電話にauスマートバリューの割引を初めて適用した月を1カ月目としてカウントします。最大24回の割引をもって終了します。
- 各種割引サービス適用後 (毎月割含む) の基本使用料 (LTEプラン除く)
- 国内通話料・国内通信料・オプション料 (安心ケータイサポート除く) の合計額から割引します。割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引します。請求書明細上では税抜額で計算致します。
- 割引ご加入以降であっても条件を満たさない月は、割引は適用されません。
- au携帯電話を解約 (一時休止、譲渡) をされた場合、割引の適用は解約 (一時休止) 月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。
- 固定通信サービスを解約などをされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。
- auスマートバリューお申し込み後、固定通信サービス (ネット+電話) が6カ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を一時停止致します。ご利用開始後、再び割引を再開します。
- 当社都合で取消された場合は、取消月の翌月から3カ月目まで割引を致します。ただし、 お客さま都合により取消された場合は、受付の前月利用分をもって割引を終了し、それまでの割引額をau携帯電話側ご利用料金に合算し請求致します。