コミュニティチャンネル

12月26日から放送 「皆様。よいお年を年末SP」

12月26日から放送 「皆様。よいお年を年末SP」
2015年も残りわずかになってきました。年末の慌しい中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年最後のとことん!とやまdeライフですが、明るく、元気に放送しまーす!
12月26日から放送 「皆様。よいお年を年末SP」
今回は、MC2人に「今年やり残した事は、今年のうちに」ということで、今年やり残した事をやってもらいました。豊田さんは、今年本厄でまだ厄払いをしていないということなので、大岩山日石寺に行って厄払いをすることに。しかし、そこには思わぬ試練が…。一方、タナベさんは「アイドルと握手をしていない」という、どうでもいい事を言われた番組スタッフ。その要望に応えるため頑張って探してきたアイドルというのは、あの懐かしい往年のアイドル?だった。果たして、その結末は?
12月26日から放送 「皆様。よいお年を年末SP」
そして、元MCの人から嬉しい報告VTRも届きました。その模様は番組で。

富山の情報バラエティー「とことん!とやまdeライフ」は
ご覧の時間に放送します。

12月26日(土)~12月31日(木)
ひる12時~ 他


今年1年ご視聴いただき誠にありがとうございました。出演者、スタッフ一同、皆様からのハガキやメールなどによる激励を沢山いただいて、それを励みに日々の番組制作に一生懸命、取り組んでおります。

来年もとことん!とやまdeライフ「明るく、元気に」にお届けしてまいります。
どうぞよろしくお願いします。それでは、皆様。よいお年を。

バックナンバー

とことん!とやまdeライフ バックナンバー一覧

閉じる

Copyright © Cable Television TOYAMA Inc. All rights reserved.