コミュニティチャンネル

5月21日(土)から放送 「総曲輪deおもてなし」

5月21日(土)から放送 「総曲輪deおもてなし」
こんにちは。番組スタッフの岩城です。先日、有明で行われたbjリーグプレーオフファイナル。富山グラウジーズは惜しくも準優勝でした。我々とやまdeライフのスタッフも有明まで応援に行ってきました。会場の熱気と興奮に包まれながら、一生懸命応援してきましたよ。来シーズンはBリーグになりますが、引き続き応援していきたいと思います。それでは、今週もとことん!とやまdeライフスタートです。
5月21日(土)から放送 「総曲輪deおもてなし」
今回は今、脚光を浴びる総曲輪を30分特集します。合言葉は・・・「ゴージャス」歴史ある老舗から注目の新店舗まで余すところなくお伝えします。番組初出演の石川拓磨(富山市出身・シンガーソングライター)がゴージャス?にエスコートします!
5月21日(土)から放送 「総曲輪deおもてなし」
富山の情報バラエティー「とことん!とやまdeライフ」は
ご覧の時間に放送します。

5月21日(土)~5月27日(金)
ひる12時~ 他

バックナンバー

とことん!とやまdeライフ バックナンバー一覧

閉じる

Copyright © Cable Television TOYAMA Inc. All rights reserved.