コミュニティチャンネル

6月25日(土)から放送 「山崎さんのパン祭り」

6月25日(土)から放送 「山崎さんのパン祭り」
 こんにちは。番組スタッフの岩城です。実は今回の放送で299回を迎えました。2008年から番組がスタートして8年の月日が流れました。この8年間色々なことがありました。私もその当時から体重が15キロ増えました(笑)。ここまでこれたのも偏に視聴者の皆様のおかげです。ありがとうございます。来週は300回記念特別番組を2週に渡って放送します。お楽しみに。と、その前に、今週も元気にとやまdeライフスタートです。
6月25日(土)から放送 「山崎さんのパン祭り」
 今回のとことん!とやまdeライフは幻の小麦で作られた貴重なパンやふわっもちっな人気店のパンなどパンパンパン♪と個性派パンが勢揃いします!
6月25日(土)から放送 「山崎さんのパン祭り」
 主婦向けのあらゆるパート情報を紹介するママチャリ戦士パートレイバー。今回潜入に挑むのはゴルフキャディ。果たしてどんな仕事なのか調査せよ!パートレイバー。


富山の情報バラエティー「とことん!とやまdeライフ」は
ご覧の時間に放送します。

6月25日(土)~7月1日(金)
ひる12時~ 他

バックナンバー

とことん!とやまdeライフ バックナンバー一覧

閉じる

Copyright © Cable Television TOYAMA Inc. All rights reserved.