コミュニティチャンネル

10月29日から放送 「岩瀬をサイクリング」「本を楽しめる個性派スポット」

10月29日から放送 「岩瀬をサイクリング」「本を楽しめる個性派スポット」
 こんにちは。番組スタッフの岩城です。日に日に寒くなってきましたね。得に朝と晩は、一段と寒くなってきました。冬の足音が近づいてきていますね。我が家の愛犬も一緒に布団に入って寝ていますが、朝になると私に体を密着して寝ます。これが、私が感じる冬の訪れです。皆さんはどういった瞬間に冬の訪れを感じますか?それでは、今週もとやまdeライフスタートです。
10月29日から放送 「岩瀬をサイクリング」「本を楽しめる個性派スポット」
 今回のとことん!とやまdeライフは、10月に放送した2本の再放送です。1本目は読書の秋に楽しめる所を特集しました!見て触れられる子供の本に特化した古本屋やハイテクなシステムを導入した市立図書館などイラストレーターのでこりんが個性的なスポットをご紹介します。
10月29日から放送 「岩瀬をサイクリング」「本を楽しめる個性派スポット」
2本目はとことん!リポーターの山崎さんが秋の岩瀬をサイクリング!古民家を再利用したお店でいただける和のスイーツやノスタルジックな雰囲気の紳士洋品店などを自転車で巡ります。。

富山の情報バラエティー番組 とことん!とやまdeライフはご覧の時間に放送します。

10月29日(土)~11月4日(金)
ひる12時~ 他

お楽しみに!

バックナンバー

とことん!とやまdeライフ バックナンバー一覧

閉じる

Copyright © Cable Television TOYAMA Inc. All rights reserved.