コミュニティチャンネル

11月26日から放送 「山崎奈津子の気になるお店」

11月26日から放送 「山崎奈津子の気になるお店」
 こんにちは。番組スタッフの岩城です。最近、急に寒くなりましたね。都心では54年ぶりに11月に雪が降ったりして、関東から早い冬の便りに、驚かれている方も多いのではないでしょうか?私も先日、関東で雪が降ると聞いて車のタイヤをスタッドレスに替えました。まもなく富山にも冬がやってきそうですね。それでは、今回もとことん!とやまdeライフスタートです。
11月26日から放送 「山崎奈津子の気になるお店」
 特集は山崎奈津子の気になるお店リサーチ!通勤や通学で何度も通る道に行ったことはないけど気になるお店をとことん!リポーターの山崎さんが徹底調査します。
11月26日から放送 「山崎奈津子の気になるお店」
 いつものお店選びにほんの少しのときめきを!ウワサの看板さんでは本場上海の味が食べられる中華料理店の看板さんが登場します!

富山の情報バラエティー番組 とことん!とやまdeライフはご覧の時間に放送します。

11月26日(土)~12月2日(金)
ひる12時~ 他

お楽しみに!

バックナンバー

とことん!とやまdeライフ バックナンバー一覧

閉じる

Copyright © Cable Television TOYAMA Inc. All rights reserved.