コミュニティチャンネル

こんな店まっとったがいちゃ

こんな店まっとったがいちゃ
 こんにちは。番組スタッフの岩城です。暦の上ではこの時季、雨水(うすい)ということで、気象庁によると、17日は春一番が関東と北陸で吹いたとのことです。春も、もうすぐそこまで来ているのかもしれませんね。それでは、今回もとやまdeライフスタートです。
こんな店まっとったがいちゃ
 今回の特集は、人懐っこい猫に囲まれる夢のようなカフェや小麦、卵を使わないロースイーツを提供するお店など富山に続々オープンするNEWSHOPを特集します。
 富山の情報バラエティー番組 とことん!とやまdeライフはご覧の時間に放送します。

2月18日(土)~2月24日(金)
ひる12時~ 他

お楽しみに!

バックナンバー

とことん!とやまdeライフ バックナンバー一覧

閉じる

Copyright © Cable Television TOYAMA Inc. All rights reserved.