コミュニティチャンネル

みんな大好き クレープ特集

みんな大好き クレープ特集
 こんにちは。番組スタッフの西です。立山黒部アルペンルートの雪の大谷が始まりましたね。皆さんは行かれたことありますか?私は小さい頃に行ったことがあるのですが大人になってからはありません。小さな頃とはまた異なる見方、感動に出会えると思うので、雪の大谷を見上げに行きたいと思います。それでは、今週もとことん!とやまdeライフスタートです‼︎
みんな大好き クレープ特集
 みんな大好きクレープ特集!たっぷり野菜が巻かれたお食事クレープにフルーツいっぱいのクレープなどクレープ三昧!私、豊田が考えたスペシャルクレープも登場します。
みんな大好き クレープ特集
新コーナー「10分前の行動履歴旅」。通行人に10分前の行動を聞き、その人と同じ行動をします。一体どこへ行くのか?

富山の情報バラエティー番組 とことん!とやまdeライフはご覧の時間に放送します。

4月15日(土)~4月21日(金)
ひる12時~ 他

お楽しみに!

バックナンバー

とことん!とやまdeライフ バックナンバー一覧

閉じる

Copyright © Cable Television TOYAMA Inc. All rights reserved.