コミュニティチャンネル

素敵なカフェの+α

素敵なカフェの+α
 こんにちは。番組スタッフの岩城です。だんだんと季節は夏に近づいてきましたね。夏といえばそう、高校野球。ということで、来月から「甲子園へダッシュ!!」の放送にむけての取材が今年も始動しました。今年で6年目を迎えたこの番組。スタッフも球児たちの野球に対する想いを映像で表現するために、この夏頑張ります。今年も各学校にお邪魔しますので、よろしくお願いします。それでは、今回もとやまdeライフスタートです!!
素敵なカフェの+α
特集はおしゃれで個性的なカフェだけではなく他とは違うプラスアルファなサービスが受けられるお店をご紹介します!
素敵なカフェの+α
あなたの行動をマネします!「10分前の行動履歴旅」どこに行くのかわからない予測不能な行動に翻弄されながら、富山駅を目指す旅!今回は美味しいものに出会いました!!

富山の情報バラエティー番組 とことん!とやまdeライフはご覧の時間に放送します。

5月20日(土)~5月26日(金)
ひる12時~ 他

お楽しみに!

番組公式インスタグラムを開設しました。
インスタグラムから「とやまdeライフ」と検索!!

バックナンバー

とことん!とやまdeライフ バックナンバー一覧

閉じる

Copyright © Cable Television TOYAMA Inc. All rights reserved.