コミュニティチャンネル

秋のスイーツ特集

秋のスイーツ特集
 みなさんこんにちは。番組スタッフの来海です。紅葉の季節になり、富山の誇り立山連峰も色づいてくる頃でしょうか。すっかり寒くなりましたね。ところで先日骨折したスタッフはすっかり元気になり、暖かそうなギプスを外し、うれしそうに頬を染めてました。お便りをいただいた皆さんありがとうございます。行楽の秋、みなさんもお出かけの際はお気をつけください。それでは今回もとやまdeライフ、スタートです!!
秋のスイーツ特集
 やっぱり秋はスイーツ特集!見てうれしい食べておいしい、みんな大好きモンブランや秋の味覚を使ったプリンなど、幸せスイーツが盛りだくさん!
秋のスイーツ特集
豊田麻衣の「やってみんマイ」ではイラストをつかってかわいいお皿を作っちゃいます!


富山の情報バラエティー番組 とことん!とやまdeライフはご覧の時間に放送します。

10月21日(土)~10月27日(金)
ひる12時~ 他

お楽しみに!

番組公式インスタグラムを開設しました。
インスタグラムから「とやまdeライフ」と検索!!

バックナンバー

とことん!とやまdeライフ バックナンバー一覧

閉じる

Copyright © Cable Television TOYAMA Inc. All rights reserved.