コミュニティチャンネル

今宵は餃子で大満足~!!餃子特集

今宵は餃子で大満足~!!餃子特集
こんにちわ。番組スタッフの西です。すっきりしない天気が続きますね。先日あまりの寒さに我が家の暖房器具を出したところ、「ボゥフッッ」」と音を立てて一切動かなくなりました。あまりの音の大きさに一瞬ヒヤリ・・・。みなさま暖房器具の取り扱いにはご注意ください。それでは今回もとやまdeライフ、スタートです!
今宵は餃子で大満足~!!餃子特集
特集は、今宵は餃子で大満足~!幅広い世代に愛される餃子を、がっつり系からあっさり系まで余すことなく紹介します!
今宵は餃子で大満足~!!餃子特集
いつものお店選びにほんの少しのトキメキを。ウワサの看板さんでは、焼肉店の若きイケメンオーナーが登場します!

富山の情報バラエティー番組 とことん!とやまdeライフはご覧の時間に放送します。

11月18日(土)~11月24日(金)
ひる12時~ 他

お楽しみに!

番組公式インスタグラムを開設しました。
インスタグラムから「とやまdeライフ」と検索!!

バックナンバー

とことん!とやまdeライフ バックナンバー一覧

閉じる

Copyright © Cable Television TOYAMA Inc. All rights reserved.