コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

2月最終週は、みんまいけスペシャル

2019年02月13日

皆さん、2月23日~は、「みんまいけスペシャル」を放送します!

コミチャンでもお知らせし始めました。ご覧いただけたでしょうか?

 

みんまいけスペシャルでは、私が以前からお会いしたかった方と直接お話することができました。

トライアスロンで世界に挑むアスリート主婦、福田恵美子さんです。

画像03.jpg

福田さんは、家事や仕事もしながら、毎日欠かさず、トレーニングを行い、そして、国内の大会はもちろん、世界大会にも出場するというとってもパワフルな方です。

実際にお会いすると、とっても小柄な女性。(私もよく小さいと言われますが、私よりも小柄です!)

トライアスロンって、水泳、自転車、マラソンと、3種目を行う過酷なスポーツ。

どこにこんなハードなスポーツに挑戦しつづけるパワーがあるんだろうと、本当驚きました。

スタジオでは、去年9月、オーストラリアで行われた世界大会のメダルや愛用のバイクも見せていただきましたよ~

画像01.jpg

とってもかっこいいっ!!

そして、私も、福田さんのようなパワフルな母になりたい!!

福田さん、これかも頑張ってくださいね。応援しています!

みんまいけスペシャルでは、そのほかにも、プロのオペラ歌手を夢見る元女子高生やオリンピック出場を目標に掲げる学生ランナーも紹介します。皆さんの活躍や目標をぜひご覧ください

「ご近所チャンネルみんまいけスペシャル」は、2月23日~放送です。

飯澤麻里恵の読んでみんまいけ

キャスター・リポーター紹介