コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

2019年明けました

2019年01月09日

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!!

ケーブルテレビ富山の石原佑樹(ユウキ)です。

2019年の初投稿です!

 

みなさまは年末年始、いかが過ごされましたか?

「友達と遊びたい」「どこか旅行へ行きたい」などという思いもあったものの、結局家でおいしい料理を食べ、家族とゆっくり過ごしました。

実家はあったかくていいですねー(^^)

2019zouni_s.jpg

我が家の雑煮です。

しょうゆベースで煮た角餅が入っています。

県内でも地域や家庭によって味付けや具材が大きく変わるので、面白いですよね!

hiejinjya_s.jpg

初詣にも行ってきました!

私は毎年県内のいろんな神社に初詣へ行くのが楽しみでもあるんですが、今年は日枝神社へ!

ちなみに私の今年の目標は「何事も積極的に」

今まで何をするにも重い腰が上がらす、いろんな機会を逃して?いるので、「猪突猛進」で突き進みたいと思います!

2019年も取材先でのたくさんの出会い、発見を大切にしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!!

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

【趣味】

・アニメ鑑賞

  (新海誠さんの作品や2010年前後のTVアニメが特に好きです!)

・音楽鑑賞

  (クラシックから懐メロ、アニソンまで何でも聴きます!)

・自分に合ったイヤホン、ヘッドホンを集めること

  (全部で10種類ぐらい持ってます!)

【特技】

・楽器の音程のズレを見つけること(元吹奏楽部でした)

出演番組
キャスター・リポーター紹介