ホーム » コミュニティチャンネル » 石原佑樹のビフォーアフター » 東京へ行ってきました

石原佑樹のビフォーアフター

東京へ行ってきました

2018年12月07日

みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

ケーブルテレビ富山の石原佑樹(ユウキ)です。

ここ数日、冷え込みが厳しい日があったかと思えば、気温が25度近くまで上がる日もあったりと、気候が安定しませんね。。

今週末には雪の予報も出ているようなので、お互い体調管理に気をつけていきましょう!

 

 

さて、昨日、日本ケーブルテレビ連盟と共同で制作している4K番組「けーぶるにっぽんBeauty of JAPAN season.2 モノクロームの世界で夢と感動を」のナレーション吹き込み、音の調整作業を東京のレコーディングスタジオにて行ってまいりました!

IMAG35772.jpgIMAG35752.jpgIMAG35782.jpg

自分が撮影した番組にナレーションが入り、BGMが入り・・・完成が近づいてくるのを実感しました。

富山市在住の影絵師、ジャック・リー・ランダルさんの姿を追った「けーぶるにっぽんBeauty of JAPAN season.2 モノクロームの世界で夢と感動を」来年1月1日(火)~4日(金)午後0時~ほかで放送します。ぜひご覧ください!

 

 

IMAG35802.jpg

最後に、今回お世話になった、レコーディングエンジニアの江夏正晃さんとパシャリ!

江夏さんはミュージシャンとしても活躍されており、番組のオープニング・エンディングテーマの作曲もされています。

このたびはありがとうございました!!

 

バックナンバー

石原佑樹のビフォーアフター バックナンバー一覧

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先で皆さんからいただく元気と笑顔が日々の原動力になっています!
まだまだカミカミですが、地域の話題を分かりやすく、丁寧にお伝えできるように頑張ります!

出演番組

  • キャスター・リポーター紹介

▲ページ最上部へ