コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

新衣装!

2019年01月18日

みなさんこんにちは!こんばんは!おはようございます!

ケーブルテレビ富山の石原佑樹(ユウキ)です。

 

今シーズンは昨シーズンに比べて雪が少ないとはいえ、寒いのは変わりませんね。

朝、布団から出るのがとてもつらい今日このごろです・・・

衣装写真s.jpg

先日、みんまいけの新しい衣装を買ってきました!

番組の先輩スタッフからのアドバイスで、蝶ネクタイをセレクトしてもらいました。決してネタではありませんよ!

似合うかどうか大変不安ではありますが、近日中にこの衣装で登場すると思いますので、よろしくお願いします。

地域の身近な話題をお届けする番組「ご近所チャンネルみんまいけ」

【土・日】午前10時~、【月~金】午後6時~ ほかで放送中です!

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

【趣味】

・アニメ鑑賞

  (新海誠さんの作品や2010年前後のTVアニメが特に好きです!)

・音楽鑑賞

  (クラシックから懐メロ、アニソンまで何でも聴きます!)

・自分に合ったイヤホン、ヘッドホンを集めること

  (全部で10種類ぐらい持ってます!)

【特技】

・楽器の音程のズレを見つけること(元吹奏楽部でした)

出演番組
キャスター・リポーター紹介