コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

石原佑樹の目覚ましボイス配信開始~!

2018年11月22日

みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

ケーブルテレビ富山の石原佑樹(ユウキ)です。

最近はすっかり寒くなりまして、朝布団から出るにもユウキが必要ですよね。

そんなみなさんのために、石原ユウキの目覚ましボイスを配信します!

是非、早起きをして、私、石原と飯澤さんがMCを担当しております「ご近所チャンネルみんまいけ」をご覧ください。

毎朝6時から放送しております!!

yuki20181122.jpg

↓ここからダウンロードしてください!

am6_yuki_voice.mp3

 

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

【趣味】

・アニメ鑑賞

  (新海誠さんの作品や2010年前後のTVアニメが特に好きです!)

・音楽鑑賞

  (クラシックから懐メロ、アニソンまで何でも聴きます!)

・自分に合ったイヤホン、ヘッドホンを集めること

  (全部で10種類ぐらい持ってます!)

【特技】

・楽器の音程のズレを見つけること(元吹奏楽部でした)

出演番組
キャスター・リポーター紹介