コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

石原佑樹サンタから「みんまいけ」をプレゼント~!

2018年11月29日

みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

ケーブルテレビ富山の石原佑樹(ユウキ)です。

いよいよ11月も終わり、12月ですね。。。

12月と言えば?そうクリスマスです!

皆さん、クリスマスのご予定はいかがですか?

えっ?石原佑樹のクリスマスの予定ですか?

内緒です・・・(笑)

 

さて、今日は12月1日(土)から放送の「ご近所チャンネルみんまいけ」のスタジオ収録を行いました。

スタジオにクリスマスツリーを飾りました。

少し早いですが、私、石原佑樹サンタから皆さんへ「みんまいけ」をクリスマスプレゼントします!

是非、ご覧ください!

YUKI_santa_500p.jpg

YouTubeにスタジオの様子もアップしましたので、こちらもご覧ください。

石原佑樹サンタが登場しますよ~

http://www.youtube.com/watch?v=BKSt-U42HDQ&feature=em-share_video_user

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

【趣味】

・アニメ鑑賞

  (新海誠さんの作品や2010年前後のTVアニメが特に好きです!)

・音楽鑑賞

  (クラシックから懐メロ、アニソンまで何でも聴きます!)

・自分に合ったイヤホン、ヘッドホンを集めること

  (全部で10種類ぐらい持ってます!)

【特技】

・楽器の音程のズレを見つけること(元吹奏楽部でした)

出演番組
キャスター・リポーター紹介