コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

ブログ スタートです!

2018年11月12日

みなさんこんにちは!ケーブルテレビ富山の高田美優です。

私は主に「富山やわやわ散歩②」や「ケーブル情報局」を担当しています。

新たに始まったブログも " やわやわ " と更新していこうと思います。

さて、先週県内初開催されたねんりんピック富山。私も連日取材していました!

 

富山市民プールで行われた水泳競技では

自身のベストタイム更新を目指し 県内外から大勢の選手が集まっていました。

私は全く泳ぐことができないので 泳げる人達を見ると尊敬します・・・。

富山県勢女性最高齢 90歳の選手もいらっしゃり、記念に写真も撮りましたよ。

nennrin.jpg

みなさんの素敵な笑顔で私も元気になりました★

この様子は、「ご近所チャンネルみんまいけ」内で

11月17日~、24日~の2週に渡って放送します。ぜひご覧ください!

以上 初めての「高田美優のやわやわ日記」でした。

高田美優のやわやわ日記

キャスター・リポーター紹介