ホーム » お客様サポート » よくある質問

よくある質問

プレイステーションやWiiなどのゲーム機をつなげられますか?

周辺機器(インターネットサービス)

当社インターネットサービスでもご利用いただけます。

ただし、一部のゲーム機で標準構成では無線接続のみの場合もありますので、その際はお客様にて無線ルーターをご用意いただくか、当社無線オプションのご契約が必要となります。

なお、ゲーム機の接続設定やサポートについてはゲームメーカーのサポートへお問い合わせくださいますようお願い致します。

パソコンとゲーム機を同時に接続したい場合

パソコンと同時にゲーム機をインターネットに接続する場合もルーターが必須です。

お近くの家電量販店にてお持ちのゲーム機に対応するルーターをお買い求めいただくか、当社無線オプションのご契約が必要です。

よくある質問トップに戻る

▲ページ最上部へ