ホーム » お客様サポート » よくある質問

よくある質問

NTTの加入権はどうなりますか?

お申込・お手続き関連(ケーブルプラス電話)|サービス関連(ケーブルプラス電話)

現在ご利用中のNTT西日本の電話番号を継続して利用される場合は、NTT西日本加入権をお持ちの方は、ケーブルプラス電話申し込み時にKDDIにて休止の手続きを代行致します。

なお、電話番号については、番号ポータビリティ制度により現在ご利用中の電話番号をそのままご利用いただけます (一部の電話番号では本制度をご利用いただけない場合があります)。

※NTT西日本の加入権をお持ちでない場合 (「加入電話・ライトプラン」をご契約の場合など)、解約となりますが、現在ご利用中の電話番号はそのままご利用いただけます。

※電話番号を継続されない (または継続できない) 場合はお客さま自身でNTT西日本に休止、または解約のお手続きをしていただく必要があります。こちらは弊社やKDDIでは受付できませんので、NTTへ直接ご連絡ください。

よくある質問トップに戻る

▲ページ最上部へ