ホーム » お客様サポート » よくある質問

よくある質問

新規発番でケーブルスマホを契約する場合の手順は?

サービス関連(ケーブルスマホサービス)

1.下記の当社店頭窓口へご来店ください。

【本社】
住   所 :〒930-0004 富山市桜橋通り3-1
営業時間 :9:00~18:00(ケーブルスマホ申込受付は16:00まで)
営 業 日:日曜・祝日・年末年始を除く

※2017年4月1日より営業時間を9:00~17:00(ケーブルスマホ申込受付は15:30まで)へ変更致します。

【ミタスト ケーブルスマホショップ アピタ富山店】
住   所 :〒939-8071 富山市上袋100-1 アピタ富山店
営業時間 :9:30~19:00(ケーブルスマホ申込受付は18:00まで)
営 業 日:アピタ富山店に準じる

※申込時に本人確認書類(運転免許証等)、印鑑、クレジットカードが必要になりますので、事前にご準備をお願いいたします。
※必要な書類は、こちらを確認ください。

2.申込書をご記入いただきます。

契約者情報等をご記入いただきます。

本人確認書類のコピーをご提出ください。

3.開通手続きを開始します。

2時間程度でお渡しとなります。

4.SIMカード・端末をお渡しします。

下記の設定を行います。

・google アカウントの作成(すでにある場合は不要)
google Playの設定
・Wi-fi設定
・データの移行(当社で購入された端末以外への電話帳データ移行サービスは行っておりません) 

よくある質問トップに戻る

▲ページ最上部へ