ホーム » お知らせ » 【3/14】インターネットサービス(同軸)メンテナンスのお知らせ

お知らせ

更新日時:2018年3月 8日

メンテナンス情報
完了 【3/14】インターネットサービス(同軸)メンテナンスのお知らせ
メンテナンス日時 2018年3月14日(水)2:00~4:00(深夜)
富山市一部地域

※上記の時間帯で5分間程度、インターネットサービス(同軸サービスのみ)が停止いたします。
※ミタスト光インターネットサービスは停止しません。(一部の集合住宅は除く)
対象地域 桃井町1丁目・2丁目、西山王町、西四十物町、長柄町1丁目、磯部町2丁目・3丁目、長柄町2丁目、土居原町、千石町5丁目、千石町1丁目・3丁目・4丁目、新庄町2丁目、本郷町、秋吉、相生町、大泉、磯部町1丁目、越前町、総曲輪4丁目、飯野、丸の内2丁目、上袋、鹿島町1丁目、安野屋町3丁目、一番町、平吹町、諏訪川原2・3丁目、堀、奥田寿町、粟島町3丁目、奥田本町、牛島町、永楽町、牛島本町、奥田双葉町、四方荒屋、牛島本町2丁目、下冨居1丁目・2丁目、下赤江町2丁目、奥田町、粟島町1丁目、下赤江町1丁目、城北町、下奥井1丁目、中島4丁目、五福、松若町、粟島町2丁目、千代田町、久方町、豊田町1丁目、蓮町4丁目、大町、大泉中部、五艘、山室、今泉、明輪町、本郷新、大泉東部、山室中区、藤の木園町、山室北区、公文名、長江本町、天正寺、中市、太田北区、中川原、安養坊、五福新町、五福末広町、畑中、田刈屋、駒見、ひよどり南台、堀川町、鵯島、新庄町、大町(一区南部)、呉羽町、堀川天山町、上赤江町2丁目、下堀、藤木新、新金代2丁目、藤の木台2丁目、藤木、上飯野新町1丁目、掛尾町、赤田、呉羽丸富町、新堀町、堀川町(朝菜町)、呉羽富田町、上飯野新町5丁目、開、上飯野、栄新町、北代藤が丘、上飯野新町3丁目、上庄町、清住町、町新、藤見町、上飯野新町2丁目、新庄町(第二)、新庄町1丁目、呉羽つつじが丘、大島2丁目、新金代1丁目、北代、呉羽三ツ塚、茶屋町、安野屋町2丁目、藤の木台3丁目、鶴ケ丘町、金代、中間島2丁目、呉羽新富田町、森2丁目、蓮町6丁目、藤木中町、永久町、中田2丁目、蓮町2丁目・3丁目、中田1丁目、住友町、森4丁目、経堂、森若町、蓮町5丁目、高畠町1丁目、太田南町、千原崎2丁目、西宮、森住町、森、町村1丁目、山室荒屋新町、丸の内3丁目、古志町、大手町、経堂3丁目、町村、山室荒屋、松ヶ丘、中川原台1丁目・2丁目、布目新町、中川原新町、古寺、山室荒屋松ヶ丘、藤の木台1丁目、朝日、浜黒崎、日方江、古志町1丁目・2丁目・3丁目・5丁目・6丁目、八幡新町、浜黒崎浜通り、横越、布目、打出、布目緑町、布目東町、布目旭、朝菜町2丁目、八町、八幡、今市、長岡、寺島、田尻、経堂2丁目、大町南台、堀川本郷、上堀町、高屋敷、高畠町2丁目、中間島、千石町2丁目、八町(八幡新町)、山王町、呉羽貴船巻、藤代町、八町1丁目、千原崎、牛島新町、呉羽水上町、四方江代町、海岸通、磯部町4丁目、八町東、経堂1丁目、針日、山室向陽台、旅籠町、桜谷みどり町1丁目、下新町、山室字東田割、呉羽東町、晴海台、古志町4丁目、鹿島町2丁目、秋吉大曲割、堀端町、豊田町2丁目、小杉、小西、呉羽苑、奥田新町、朝菜町3丁目、新庄町(第三)、磯部町、追分茶屋、中田、大町南部、荒川、中間島1丁目、大江干、朝菜町、つばめ野、新庄町(第四)、岩瀬赤田町、中島5丁目、西田地方町1丁目、上飯野新町4丁目、藤の木台、新金代、布目西、五艘(五福、新庄町字八右エ門田割、長柄町3丁目、布目南町、
経堂新町、新庄町字観音寺割、太田(太田北区)、太田、新桜町、堀川町字鳥ノ木割、茶屋新町、山室荒屋(松ヶ丘)、下堀字神田割、桜橋通り、新庄本町3丁目、安野屋町1丁目

<集合住宅>
50SO、kaede、アメニティ富山、アルチナンテ、プレミア掛尾、グランコンフォール西長江、グランドステージ富山、コンフォート大泉、ソサイティー米田、パークサイド冨居Ⅱ、パークリージェント堀川、パナメゾン布瀬、ファースト・コンフォーザ、ベレオ堀川小泉、メゾンドオリーブ、モデル・ロイヤルⅠ、モデル・ロイヤルⅡ、ユウタウン総曲輪、ユーミー下大久保、ランボー古川Part1、レーベン富山総曲輪レジデンス、第二サンシャイン呉羽
詳細

この度、当社センター設備のメンテナンス作業を実施させていただくこととなりました。

誠に勝手ながら、上記の日程・地区におきまして、インターネットサービス(同軸のみ)を一時停止させていただきます。

※ミタスト光インターネットサービスは停止しません。(一部の集合住宅を除く)

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

対象サービス
インターネットサービス
モデムリセットについて 障害やメンテナンスなどによってインターネットまたはケーブルプラス電話につながらなくなった場合、端末機器のリセットが必要な場合があります。
端末機器リセットの方法についてはトラブルシューティングページ「機器(モデム・EMTA)の電源操作(リセット)方法」を参照ください

月別アーカイブ


ご加入をお考えのお客様へ お問い合わせ 料金シミュレーション セット加入料金 ご加入中のお客様へ 料金表示WEBサービス
WEBメールサービス
  • けーぶるーむ
  • 管理者様向けサービス
  • 集合住宅一覧
  • 代理店一覧

▲ページ最上部へ