お知らせ

更新日時:2013年5月31日

メンテナンス情報
完了 ケーブルプラス電話サービスのメンテナンスのお知らせ
メンテナンス日時 平成25年6月11日(火)【6月10日(月)深夜】
午前1時30分~午前5時30分の間の約5分程度
対象地域 ケーブルプラス電話サービスをご利用のお客様で
【CM6560TV】をご利用のお客様
詳細

 平素は、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、当社ケーブルプラス電話サービスで使用している機器のファームアップを行いますので、上記時間帯中に1度だけ
EMTA(ケーブルプラス電話用モデム)が自動的に再起動します。

注意事項
※通話が切断されることはありません。 通話中の場合は終話(オンフック)後に再起動します。
※メンテナンス終了後からケーブルプラス電話が繋がらない場合は、EMTAの電源の入れなおしをお試しください。

【下記機器をお使いのお客様 NEC CM6560TV

EMTA CM6560TV.jpg 

 

お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

対象サービス
光デンワ
端末リセットについて 障害やメンテナンスなどによってインターネットまたは電話につながらなくなった場合、端末機器のリセットが必要な場合があります。
端末機器リセットの方法についてはトラブルシューティングページを参照ください

■インターネット

■電話

月別アーカイブ