日頃より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

当社では、以下のとおり9月1日より「えらべ~るアドレス」のサービスを提供開始いたします。

「えらべ~るアドレス」とは

「えらべ~るアドレス」とは、当社よりお客様に提供しているメールアドレスに対して、別名のメールアドレス「えらべ~るアドレス」を付与し、お客様がえらべ~るアドレスによるメール送受信を可能にするサービスです。
えらべ~るアドレスを設定していただくと、えらべ~るアドレス宛てのメールをご利用のメールソフトで受信できるようになります。
お客様が当社のサービスエリア外にお引越しされた場合にも、お引越し先でご加入されたケーブルテレビ事業者がえらべ~るアドレスのサービスを提供している場合、引き続き、同じえらべ~るアドレスを利用することが可能です。
また、エリア外より当社エリアにお引越しされた場合も、同様に、お引越し前にご利用されていたえらべ~るアドレスを当社でご利用いただくことができるサービスです。

eraberuaddress_img.png

えらべ~るアドレス利用料

無料

 

えらべ~るアドレス申込方法

ZAQプレミアサイト(http://ctt.zaq.ne.jp/)の「えらべ~るアドレス」よりお申込いただけます。

 

メールソフトの設定について

ご利用のメールソフトで差出人の「電子メールアドレス」欄を取得したえらべ~るアドレス(****@????.zaq.ne.jp)に変更して頂く必要があります。詳しくはこちらをご確認ください。