ホーム » お知らせ » 俳優・市川染五郎特集 ~歌舞伎作品からゲキ×シネ作品まで~

お知らせ

お知らせ テレビサービス

俳優・市川染五郎特集 ~歌舞伎作品からゲキ×シネ作品まで~

2016年5月24日

<俳優・市川染五郎特集 ~歌舞伎作品からゲキ×シネ作品まで~>

衛星劇場では5月からの2ヵ月に渡り、ラスベガス公演『獅子王』を控えた市川染五郎の出演作品を特集放送しております。
今回は、テレビ初放送「ゲキ×シネ『阿修羅城の瞳2003』」や「ゲキ×シネ『髑髏城の七人~アオドクロ』」「ゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』」などを<俳優・市川染五郎特集 ~歌舞伎作品からゲキ×シネ作品まで~>としてお届け!
様々な角度で新たな試みに歌舞伎俳優として挑戦してきた市川染五郎の出演作(6作品)をお楽しみ下さい。

市川染五郎スペシャルインタビューはコチラ

6月放送作品

gekishine_2003.jpg

テレビ初放送 ゲキ×シネ「阿修羅城の瞳2003」

[出演]市川染五郎 天海祐希 夏木マリ 高田聖子 橋本じゅん 小市慢太郎 近藤芳正 伊原剛志 他

(C)松竹/ヴィレッヂ



恋をすると鬼になる─
人と鬼との壮大な恋物語。その先にあるのは滅びか救いか─

 

 

劇団☆新感線と松竹がタッグを組んだ《Inouekabuki Shochiku-Mix》シリーズの傑作。
ぞくぞくするほどの男の色気を感じさせた市川染五郎と、《阿修羅》に転生する際壮絶な美しさを解き放った天海祐希。まるで歌舞伎のような様式美とエンターテインメントの真髄が掛合わさった唯一無二の本作は、多くの観客を魅了した。

時に文化文政。巨大都市江戸。一見平和そうに見えるその裏で、人と鬼との激しい戦いが繰り広げられていた。江戸の闇から魔を救うために組織された特務機関"鬼御門(おにみかど)"病葉出門(わくらばいずも・市川染五郎)は、そこで"鬼殺し"と恐れられる腕利きの魔事師だったが、五年前のある事件を境にそれまでの一切を捨て、今では鶴屋南北一座に弟子入りしていた。が、謎の女つばき(天海祐希)との出会いが、彼の運命を狂わせた。






番組の詳しい内容は衛星劇場のホームページをご覧ください。



衛星劇場は、月額1,800円でご覧いただけます。
お電話にてお申込いただけますので、お気軽にお問合せください!




衛星劇場(426ch)とケーブルテレビ富山から「歌舞伎衣裳図録」を2名様にプレゼントいたします。

日本を代表する伝統芸能"歌舞伎"の舞台で、実際に使用されている衣裳を収録した、全ページフルカラ―の図録です。色鮮やかな歌舞伎の世界を堪能出来る1冊。 (大型本: 136ページ)

【応募条件】

ケーブルテレビ富山のテレビサービス(コミュニティ、バラエティ、スタンダード、プレミアムコース)をご利用の方

【応募期間】

平成28年5月27日(金)~6月10日(金)
応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

抽選・当選発表

応募多数の場合は厳選な抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
発送は、6月中旬を予定しております。
※都合により賞品の発送が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※当選のご住所が転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

その他注意事項

※ご応募はお一人様1回とさせていただきます。
※個人情報は賞品の抽選、送付のみに使用し、他の目的に使用することはありません。発送後は速やかに破棄いたします。また、抽選結果、発送等のお問い合わせにつきましては、一切お応えすることはできません。

月別アーカイブ


ご加入をお考えのお客様へ お問い合わせ 料金シミュレーション セット加入料金 ご加入中のお客様へ 料金表示WEBサービス
WEBメールサービス
  • けーぶるーむ
  • 管理者様向けサービス
  • 集合住宅一覧
  • 代理店一覧

▲ページ最上部へ