auSVauSVのご案内

お申し込み方法

auスマートバリュー適用対象サービス

auスマートバリューのご利用には、下記のすべてのサービスのご契約が必要です。
(1) ケーブルインターネット(エクセレントクラス・マンションクラス※1・ハイパー120クラス※2
(2) ケーブルプラス電話※2
(3) auスマートフォン(「ISフラット」または「プランF(IS)シンプル」)※3

※現在ご利用中のサービス、コースがご不明な場合は、当社までお問合せください。

(1)+(2)+(3)をご利用中のお客様

お近くのauショップ等にてauスマートバリューをお申し込みください。

(1)+(2)をご利用中のお客様

auショップ等にてご相談・お申し込みください。

(1)・(2)・(3)のいずれか、または対象外サービスをご利用のお客様

まずは当社にお問合せのうえ、対象コースのサービス申し込み手続きをお願いします。
その後、auショップ等にてご相談・お申し込みください。

注意事項

※ 「スマートバリュー®」はイーエムシー株式会社の登録商標です。
※1 け~ぶる~む ネットA・ネットBを含む。
※2 サービス提供エリア:旧富山市・舟橋村
※3 条件を満たした場合、スマートフォン以外の携帯電話も対象となります。

【auスマートバリューのお申し込みについて】
※ケーブルテレビ富山のサービスとau携帯電話のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みいただけます。別姓やau携帯電話が累計5回線以上の場合は、ご家族・同一住所であることの証明書(住民票など)が必要となります。
※適用はau携帯電話10回線までとなります。

【割引適用について】
※auスマートバリューにお申し込みいただいた月末時点で、対象のケーブルテレビ富山サービスの回線開通が確認されている場合、翌月ご利用分から割引適用となります。
※auスマートバリューお申し込み後であっても、条件を満たさない月は割引適用されません。
※最大2年間割引の適用は、auスマートバリューに対象のauスマートフォンを初めてお申し込みされた翌月より24ヶ月とし、条件を満たさない月は適用されません。
※各種割引サービス適用後(毎月割含む)のauスマートフォン基本使用料、国内通話料金、国内通信料金、オプション料金(安心ケータイサポート除く)の合計額から割引されます。割引対象合計額が割引額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引されます。請求書明細上では税抜額で計算されます。
※au携帯電話を解約・一時休止・譲渡された場合、割引の適用は、解約・一時休止月の当月、譲渡月の前月をもって終了となります。再度割引を適用する場合は、auスマートバリューへの再申し込みが必要です。
※対象のケーブルテレビ富山のサービスを解約された場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了となります。
※auスマートバリューお申し込み後、対象のケーブルテレビ富山のサービスが3ヶ月経過後も開通されていない場合、割引は一時停止となり、ご利用開始後、割引が再開されます。
※回線開通前に、対象のケーブルテレビ富山のサービスをお客様都合によりキャンセルされた場合、キャンセルの前月をもってauスマートフォンの割引は終了となり、それまでの割引額がau携帯電話ご利用料金に合算請求されます。
※KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。
※auスマートバリューの内容などが変更となる場合はKDDIより事前にお知らせいたします。
※その他契約にかかる費用などau携帯電話に関する内容は、KDDIお客様センターまでお問い合わせください。

●表示の価格はすべて税込価格です。

auスマートバリューについての詳細はこちらをご確認ください。