当社では、ケーブルプラス電話の商品説明を株式会社イヤーズエンジニアリングに営業委託しております。
ケーブルプラス電話サービスは、お客様のご利用料金が大変お得になるサービスでありますが、パンフレット等のみではきちんとした内容をご理解いただくことが難しく、また、電話の種類・位置等による簡単な施工方法のご説明も行う必要があることや、NTT様固定電話のご利用状況等も確認したうえでお勧めしたい商品であることからこの営業委託を採用いたしました。
現在、旧富山市・舟橋村にお住まいの皆様がサービス提供の対象となっており、順次、株式会社イヤーズエンジニアリングの担当者がお電話にてご訪問日時を調整のうえご説明に伺っております。
是非、この機会に一度ご説明をお受けいただき、お得な特典をいち早く受けていただきますようお願い申し上げます。
尚、既にご加入のテレビサービス・インターネットサービスのコース変更やオプション追加等の説明、まだ加入されていない場合はサービスの追加相談も承っております。お気軽にご相談ください。

 また、これとは別に、当社からも訪問ご説明のお願いの電話営業を行っております。この場合は、当社の営業員がご訪問してご説明させていただいております。

 当社といたしましては、お客様のご利用料金を少しでもお安くさせていただける商品であると自信をもってお勧めするものであり、どうぞ、ご理解とご説明の時間を賜りますようお願い申し上げます。