平素は、当社サービスをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、大型連休期間中は、暦どおり当社もお休みさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

大型連休期間の営業日・休業日カレンダー

 

お問合せの前にご確認ください

Q : 1日から申込んだチャンネルが「E205 契約されていません」と表示され、視聴できない。

A : 契約されたチャンネルに合わせて、しばらくそのままお待ちください(受信待機)。30分以上経過しても視聴できない場合は、STB(ケーブルテレビ用チューナー)をリセットして視聴可能となるかお試しください。

 

Q : 近くで落雷があり、その後から「E202 信号が受信できません」と表示され、テレビが映らなくなった。

A : 当社の電柱上の機器が故障した可能性があります。当社ホームページ上の障害情報をご参照いただき、対応状況をご確認ください。

 

Q : インターネットに接続できなくなった。

A : モデムやD-ONU・ルーターの電源の入れ直しをお試しください。電源の入れ直しを行っても改善しない場合は、パソコンの再起動をお試しください。それでも改善しない場合は、お手数ですが、当社故障修理窓口までご連絡ください。

 

Q : 強風により、外のケーブルが切れた。どうしたらよいか?

A : 当社、故障修理窓口までご連絡ください。家屋に引込みしているケーブルには、当社のケーブル以外に、強い電流が流れている電力線もあり、感電の危険がありますのでご注意願います。

 

休業期間中のお問い合わせ先

故障・修理受付窓口

TEL(フリーダイヤル):0120-381-092

TEL(一般電話):076-444-5931

※上記窓口にて24時間体制で受付を行っております。 時間外受付での対応につき、返答にお時間がかかる場合があります。

 何卒ご理解と了承のほど、重ねてお願いいたします。

 (時間帯により、訪問対応は翌日以降となりますので予めご了承下さい。)

 

お客様相談窓口

TEL(フリーダイヤル):0120-493-530

TEL(一般電話):076-444-5555

※上記窓口にて24時間体制で受付を行っております。 時間外受付での対応につき、返答にお時間がかかる場合があります。

 何卒ご理解と了承のほど、重ねてお願いいたします。

 

メール・ホームページからのお申込み・お問合せ ・ご返信に関して

受付いたしました翌営業日以降の対応となります。

※お急ぎの場合はお電話にてお問合せください。