平素は当社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、当社ケーブルスマホサービスにて提供しているホームアプリ「かんたんスマホ」のバージョンアップを実施いたしました。

お手数ですが、かんたんスマホをご利用のお客様はPlayストアより最新バージョンのダウンロードを実施して下さいますよう、お願い申し上げます。

 

< 変更箇所:緊急通報ボタンの追加>

電話の発信画面に緊急通報ボタンを追加しました。緊急通報を行う場合は「緊急通報(110番/119番)発信画面はこちら」と書かれたボタンを押し、緊急通報画面を開いてから番号を入力し、発信して下さい。

 

<最新版アプリのバージョン>

1.0.2

 

<バージョンアップの方法:Playストアからのダウンロード>

Playストアにて「ケーブルテレビ富山」と検索すると、「かんたんスマホ ケーブルテレビ富山」と記載されたアプリが表示されますので、タップしてアプリの情報画面を開きます。その後「更新」と書かれたボタンが表示されている場合、「更新」ボタンをタップします。

「更新」ではなく「開く」と書かれたボタンが表示されている場合、かんたんスマホのバージョンは既に最新です。

※ 「アンインストール」ボタンをタップすると、アプリがアンインストール削除)されてしまいますので、ご注意下さい。

 

その他ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後も引き続き当社をお引立て賜りますよう心よりお願い申し上げます。