ホーム » お知らせ » ケーブルアクトビラのサービス終了について

お知らせ

お知らせ 光ネット

ケーブルアクトビラのサービス終了について

2018年9月26日

日頃より「ケーブルアクトビラ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ケーブルアクトビラの提供元である(株)アクトビラの決定により、下記のとおり、ケーブルアクトビラのサービスを終了することとなりました。永らくご愛顧をいただきありがとうございました。

 

終了対象サービス:ケーブルアクトビラ

サービス終了日:2019年3月27日 午後1時

 

ケーブルアクトビラをご利用いただいておりますお客様は、サービス終了に伴い自動的に解約となりますので、手続きの必要はございません。

なお、アクトビラにつきましては、サービス終了以降も引き続きご利用いただけますが、ケーブルアクトビラのサービス終了に伴い「プレミアムお買い得作品」はご利用いただけなくなります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後もより良いサービスの提供を目指してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

※ これに伴い、ケーブルアクトビラの新規受付も2018年9月30日で終了とさせていただきます。

 

[プレミアムお買い得作品とは]

 ケーブルアクトビラの加入者のみが無料、または特別価格にてご視聴いただける作品です。

 

<お問い合わせ先>

・アクトビラカスタマーセンター

0570-09-1017(ナビダイヤル 受付時間:10:00~19:00(元旦除く))

 

・株式会社ケーブルテレビ富山 お客様相談窓口

フリーダイヤル:0120-493-530

※受付時間は、日曜、祝日を除く9:00~17:00(左記以外は時間外受付に転送)

月別アーカイブ


ご加入をお考えのお客様へ お問い合わせ 料金シミュレーション セット加入料金 ご加入中のお客様へ 料金表示WEBサービス
WEBメールサービス
  • けーぶるーむ
  • 管理者様向けサービス
  • 集合住宅一覧
  • 代理店一覧

▲ページ最上部へ