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トラブルシューティング

電話が使えなくなった

ケーブルプラス電話

電話が使えなかった場合は、電話端末機器(EMTA)のリセット(電源の抜き差し)をお試し下さい。

リセット方法は下記よりご確認ください。
【機器(モデム・EMTA)の電源操作(リセット)方法】

 

リセットでも繋がらない場合は当社技術サポートチームまでお問い合わせください。
【お問い合わせ先】

各種サポートについて


接続マニュアル

各種マニュアル

テレビ・インターネット・電話・スマホの接続設定、メール設定、転送設定等のご案内はこちら。

迷惑メール対策サービス

迷惑メール対策サービス

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メンテナンス情報

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インターネットサービス パスワード変更

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インターネットのウイルス情報やインターネットをお使いになる際の注意事項をご覧ください。

安心セキュリティ(マカフィー for ZAQ)

インターネットを安心してお楽しみいただくために、お客さまのパソコンと個人情報をお守りする統合セキュリティソフトです

ZAQプレミアサイト

ケーブルテレビ富山のZAQプレミアサイトです。

アクセスカウンターサービス

ホームページに設置するアクセスカウンター、クロックのご利用方法をご案内します。

CTTNet回線速度測定サイト

当社インターネットサービスからのみご利用いただける測定サービスをご案内します。

八尾インターネットサービス専用

八尾インターネットサービス(cty8.comドメイン利用者)専用の各種オプション変更・設定ページです。

パソコン教室

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