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トラブルシューティング

番組ガイドが送られてこない

テレビ

専門チャンネル(CS)の番組情報を掲載した番組ガイドは毎月28日前後にご契約の住所へ郵送しております。

万が一届かない場合は、大変お手数ですが当社までご連絡ください。

なお、専門チャンネルを除く、地上波及びBSデジタル放送のみをお楽しみいただけるデジタルコミュニティコース及び楽録コミュニティコースをお申し込みのお客様には番組ガイドは発送致しておりませんので予めご了承ください。

BSデジタル放送・地上デジタル放送や一部ペイチャンネルについては番組ガイドに掲載されていませんので、新聞のテレビ欄、放送局のホームページ、STBのEPG(番組ガイド機能)でご確認ください。

各種サポートについて


接続マニュアル

各種マニュアル

テレビ・インターネット・電話・スマホの接続設定、メール設定、転送設定等のご案内はこちら。

迷惑メール対策サービス

迷惑メール対策サービス

当社の標準サービス、迷惑メール対策サービスについてはこちらをご覧ください。

メンテナンス情報

メンテナンスの予定と履歴をご確認ください。

障害情報

障害発生のお知らせや復旧状況をご確認ください。

フィルタリングサービス

お子様に見せたくないページなどがある場合、当社フィルタリングサービスをご利用ください。

インターネットサービス パスワード変更

メールパスワード変更、ホームページパスワード変更の変更方法などはこちら

インターネットオプションサービス

メールアドレス追加や削除、インターネットサービスのオプションについて。

ウイルス・セキュリティ情報

インターネットのウイルス情報やインターネットをお使いになる際の注意事項をご覧ください。

安心セキュリティ(マカフィー for ZAQ)

インターネットを安心してお楽しみいただくために、お客さまのパソコンと個人情報をお守りする統合セキュリティソフトです

ZAQプレミアサイト

ケーブルテレビ富山のZAQプレミアサイトです。

アクセスカウンターサービス

ホームページに設置するアクセスカウンター、クロックのご利用方法をご案内します。

CTTNet回線速度測定サイト

当社インターネットサービスからのみご利用いただける測定サービスをご案内します。

八尾インターネットサービス専用

八尾インターネットサービス(cty8.comドメイン利用者)専用の各種オプション変更・設定ページです。

パソコン教室

当社インターネットサービスに未加入でも、当社サービスエリア内にお住まいであれば誰でも受講できます。

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