ケーブルテレビ富山 無料スマホ教室 利用規約

受講申込み
・当社サービス提供エリア富山市、舟橋村にお住まいの方のみお申込みできます。
・お客様相談窓口、ホームページよりお申込みください。先着順で定員になり次第締め切ります。

受講受付
・申し込み完了時にお送りするメールに受付番号をお知らせしております。当日、受付番号を確認させていただきます。

休講および講座の中止等
・受講者が極端に少ない場合、講師のやむを得ない事情等により講座を中止することがあります。
・台風・地震などの自然災害や不測かつ突発的な事故などのため、連絡なく休講する場合があります。
・上記以外の理由でも、休講もしくは講座内容の一部変更、または講座を中止することがあります。
・いずれの場合も教室までの交通費はお支払いいたしません。

受講のキャンセル
・予約した講座をキャンセルする場合は、必ず前日17時までにお客様相談窓口へご連絡ください。

受講にあたっての注意点
・会場までは公共交通機関(市電最寄り駅:「電気ビル前」)でお越しください。お車でお越しの際は電気ビル立体駐車場または河口ビル立体駐車場をご利用ください。
・講座当日は、開始5分前までにご来店をお願い致します。
・受講者に起因する手荷物類の破損や紛失等の事件や事故については、当社は何らの責任も負いません。
・受講者の故意または不注意によるスマートフォン等の損傷(ウイルス被害を含む)を与えた場合は、修理代金の全額または一部をご請求させていただきます。
・教室内での録音、写真撮影はお断りしています。
・講師や他の受講者への迷惑行為があった場合には、受講をお断りすることがあります。
・内容に関する質問は当日の開講時間内のみ受け付けます。電話等による後日サポートは実施しません。


※内容は、予告せずに変更することがあります。
2022年5月 株式会社ケーブルテレビ富山