コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

久しぶりのMC

2022年04月13日

一気に暖かく...を通り超して、暑いですね。

先日「富山市からのお知らせ」の収録を行いました。

220408toyamacity01.jpg

昨年12月でみんまいけMCを卒業してから約3か月

久々の顔出し出演となりました!

 

3か月の間でスタジオセットも一新されているので、

とても新鮮な気持ちで収録することができました!

みんまいけMCのトレードマーク?だった蝶ネクタイはありませんが(笑)

220408toyamacity02.jpg

今回ご出演いただいた、ガラス美術館学芸員の棚田さん

現在開催中の企画展について、魅力を紹介してもらいました!

収録した内容は「富山市からのお知らせ」で15日(金)まで放送中です。

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

【趣味】

・アニメ鑑賞

  (新海誠さんの作品や2010年前後のTVアニメが特に好きです!)

・音楽鑑賞

  (クラシックから懐メロ、アニソンまで何でも聴きます!)

・自分に合ったイヤホン、ヘッドホンを集めること

  (全部で10種類ぐらい持ってます!)

【特技】

・楽器の音程のズレを見つけること(元吹奏楽部でした)

出演番組
キャスター・リポーター紹介