コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

ご近所チャンネルみんまいけ!

2021年12月21日

みなさんこんにちは!

ご近所チャンネルみんまいけMCの磨伊です。

  

私がMCを担当させていただくことになってから約5か月が経ちました!

ようやく原稿を読むのにも少しずつ慣れてきたかな?というところですが、

なんと今月いっぱいで番組が終了することになりました!(><)

取材にご協力いただいたみなさん、番組をご覧いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

IMG_5293.jpg

※写真はみんまいけMC大先輩の石原さんと

  

とはいっても来年1月1日からは新番組「Cue!スタジオ」で引き続き皆さんの身近な話題をお届けしていきますので、ぜひご覧ください!

新番組「Cue!スタジオ」ではツイッターアカウントを開設しました!

QR_081732.png

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/@9chcuestudio

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

皆さんぜひフォローお願いします!!!!!

それではまたどこかで!

磨伊慶明の Oh my Yoshiaki!

キャスター・リポーター紹介