コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

卒業

2020年07月31日

7月も終わり。

本来であれば、東京オリンピックが盛大に開催されたはずでしたが...

来年はオリンピックが無事開催されることを祈り、今は手洗い・マスク着用を徹底ですね。

 

 

さて、7/25~放送のやわやわ散歩を観てくださった方もご存じかと思いますが、

今回の放送をもって番組を卒業することとなりました。

2016年9月からやわやわ散歩人を務めて、3年10カ月。

番組を通していろんな場所へ行き、多くの人たちとふれあうことができました。

私は、富山市で生まれ育ったにも関わらず 

知らないことがたくさんあり、ロケへ行く度に多くの発見がありました。

 

サークルロケでは、運動が得意ではないので

現場でスタッフやサークルの方に大変迷惑をかけていました。笑

 

また、番組リニューアル後はルーレットを回し行先を決め

その場その場で私が取材交渉をすることが、常に不安でしたが

お店の方から「お店に来てくれないかなと思っていたの~」と

向かい入れてくださった時、本当にうれしかったです。

放送を重ねるたびに、そういった言葉が増えてきたように感じていました。 

 

さて、番組内でも紹介がありましたが、

4代目やわやわ散歩人は" 新庄 結衣 さん"です。

 

やわやわ01.jpg

オーバーオールが紅白でおめでたい感じですね(笑)

 

彼女と一緒に仕事をしているときも、

「やわやわ~」としていたので、これからの番組とっても楽しみですね。

 

またどこかでお会いしましょう。 さようなら!

高田美優のやわやわ日記

キャスター・リポーター紹介