平素はケーブルテレビ富山のサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するために、以下のように対応いたします。なお、感染状況に応じて対応を変更することがあります。

お客様への対応

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴いまして、当社は当面の間、縮小体制とさせていただきます。

そのため、当社へのお電話が繋がりにくくなる場合や各種ご対応にお時間をいただく場合がございます。お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。



(1) お客様相談窓口

① スタッフはマスクの着用をさせていただきます。

② 待合場所が大人数にならないような工夫等ご協力をお願いすることがあります。

③ 営業時間を短縮させていただくことがあります。

④ ご来店の際はマスクのご着用をお願いいたします。


(2) お客様訪問(営業)

お電話にてお約束させていただいた場合、もしくはインターフォンでご了解いただいた場合のみ訪問させていただきます。また、資料の郵送もしくはポスティングや電話での対応もさせていただきます。

【郵送・ポスティングでの受付手順】

①営業担当より、ご連絡先にお電話いたします。
②お申込みに必要な書類を郵送もしくは、ポスティングいたします。
③お電話にてサービスの案内と、申込書への記入のサポートをいたします。
④申込用紙を専用の封筒に入れて当社へご返送をお願いいたします。
⑤工事会社から日程調整のご連絡をいたします。


(3) お客様訪問(工事・サポート)

① お電話にて日程調整のうえ、訪問させていただきます。

② マスクを着用のうえ、作業、ご説明をさせていただきます。

③ サポートは、できる限りお電話で対応、解決できるよう努めます。


(4) 取材活動

① 対人の取材・撮影に関しましては、当面の間、控えさせていただきます。

②なお、新型コロナウイルス感染症に関する情報については、コミュニティチャンネル122chの文字情報、及び画面下の文字ニュースにてお知らせしております。