平素は、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社の大型連休中(4/29~5/8)の営業状況を、下記の通りお知らせ致します。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
店頭営業
電気ビル店 |
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日付 | 営業時間 |
4/29(金)~5/1(日) | 休業 |
5/2(月) | 通常営業(9:00~17:00) |
5/3(火)~5/5(木) | 休業 |
5/6(金) | 通常営業(9:00~17:00) |
5/7(土)~5/8(日) | 休業 |
アピタ富山店 |
営業時間 |
通常営業(9:30~19:00) |
アピタ東店 |
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営業時間 | |
通常営業(10:00~20:00) |
電話受付
お客様相談窓口/技術サポート窓口 |
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日付 | 営業時間 | |
4/29(金)~5/1(日) | 休業※1 | |
5/2(月) | 営業(9:00~17:00)※2 | |
5/3(火)~5/5(木) | 休業※1 | |
5/6(金) | 営業(9:00~17:00)※2 | |
5/7(土)~5/8(日) | 休業※1 |
※1 時間外受付へ転送されます。
※2 営業時間外は時間外受付へ転送されます。
■ お問い合わせの前に・・・
Q:5/1(日)から申込したチャンネルが「E205 契約されていません」と表示され視聴できない。
A:ご契約されたチャンネルに合わせて最大30分の受信待機をお願いいたします(STBのチャンネルは変更せずにお待ちください)。30分以上待っても映らない場合は、STB(チューナー)をリセットして視聴可能となることをご確認ください。
Q:インターネットに接続できなくなった。
A:D-ONU(モデム)・ルーター両方の電源の入れ直しをお願いいたします。電源の入れ直しを行っても改善しない場合は、パソコンの再起動をお願いいたします。機器の電源の入れ直し・パソコンの再起動で改善しない場合は、当社技術サポート窓口までご連絡ください。
Q:強風等の影響で、外のケーブルが切れた。どうしたらよいか?
A:当社技術サポート窓口までご連絡をお願いいたします。家屋に引込しているケーブルには、強い電流が流れているものがあります。感電の危険がありますので、触らないようご注意ください。
<大型連休中のお問い合わせ先>
■お客様相談窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-493-530
TEL(一般電話) :076-444-5555
※時間外対応につき、ご返答にお時間がかかる場合があります。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■技術サポート窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-381-092
TEL(一般電話) :076-444-5931
※上記窓口にて24時間体制で受付を行っています。
(時間帯により訪問対応は、翌日以降となりますので予めご了承ください。)
■メール・ホームページからのお申込み・お問い合わせ
当社ホームページ上のお問い合わせフォームよりお願いいたします。なお、対応につきましては以下のようにさせていただきます。
・4/28(木)17:00~5/2(月)9:00受付分:5/2(月)9:00以降の対応
・5/2(月)17:00~5/6(金)9:00受付分:5/6(金)9:00以降の対応
・5/6(金)17:00~5/9(月)9:00受付分:5/9(月)9:00以降の対応
※お急ぎの場合はお電話またはアピタ富山店・東店にてお問い合わせをお願いいたします。