平素は、当社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、大型連休中の当社営業日程を、下記の通りとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  

  

電気ビル店

月日 曜日 営業時間
4月28日 通常営業(9:00~17:00)
4月29日 土・祝 休業日
4月30日 休業日
5月 1日 通常営業(9:00~17:00)
5月 2日 通常営業(9:00~17:00)
5月 3日 水・祝 休業日
5月 4日 木・祝 休業日
5月 5日 金・祝 休業日
5月 6日 通常営業(9:00~17:00)
5月 7日 休業日
5月 8日 通常営業(9:00~17:00)

  

    

アピタ富山店

月日 曜日 営業時間
4月28日 通常営業(9:30~19:00)
4月29日 土・祝 通常営業(9:30~19:00)
4月30日 通常営業(9:30~19:00)
5月 1日 通常営業(9:30~19:00)
5月 2日 通常営業(9:30~19:00)
5月 3日 水・祝 通常営業(9:30~19:00)
5月 4日 木・祝 通常営業(9:30~19:00)
5月 5日 金・祝 通常営業(9:30~19:00)
5月 6日 通常営業(9:30~19:00)
5月 7日 通常営業(9:30~19:00)
5月 8日 通常営業(9:30~19:00)

  

  

  

お問合せの前にご確認ください

Q : 1日から申込んだチャンネルが「E205 契約されていません」と表示され、視聴できない。

A : 契約されたチャンネルに合わせて、しばらくそのままお待ちください(受信待機)。30分以上経過しても視聴できない場合は、STB(ケーブルテレビ用チューナー)をリセットして視聴可能となるかお試しください。

Q : 近くで落雷があり、その後から「E202 信号が受信できません」と表示され、テレビが映らなくなった。

A : 当社の電柱上の機器が故障した可能性があります。当社ホームページ上の障害情報をご参照いただき、対応状況をご確認ください。

Q : インターネットに接続できなくなった。

A : モデムやD-ONU・ルーターの電源の入れ直しをお試しください。電源の入れ直しを行っても改善しない場合は、パソコンの再起動をお試しください。それでも改善しない場合は、お手数ですが、当社故障修理窓口までご連絡ください。

Q : 強風により、外のケーブルが切れた。どうしたらよいか?

A : 当社、故障修理窓口までご連絡ください。家屋に引込みしているケーブルには、当社のケーブル以外に、強い電流が流れている電力線もあり、感電の危険がありますのでご注意願います。

 

休業期間中のお問い合わせ先

故障・修理受付窓口

TEL(フリーダイヤル):0120-381-092

TEL(一般電話):076-444-5931

※上記窓口にて24時間体制で受付を行っています。  (時間帯により訪問対応は、翌日以降となりますので予めご了承ください。)   

お客様相談窓口

TEL(フリーダイヤル):0120-493-530

TEL(一般電話):076-444-5555

※時間外対応につき、ご返答にお時間がかかる場合があります。何卒ご理解ご了承のほど重ねてお願いいたします。  

メール・ホームページからのお申込み・お問合せ ・ご返信に関して

メール・ホームページからのお申込み・お問合せへの対応は、4月29日(土)~4月30日(日)、5月3日(水)~5月7日(日)の間、お休みさせていただきます。 上記期間受信分につきましては、翌営業日以降の対応となりますので、予めご了承ください。

※お急ぎの場合はお電話にてお問合せください。

  

  

今後も引き続き当社をお引立て賜りますよう、心からお願い申し上げます。