平素は、当社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当社では、誠に勝手ながら年末年始の営業を下記の通りとさせていただきますのでお知らせ致します。 お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

電気ビル

月日 曜日 営業時間
2017年12月22日 通常営業(9:00~17:00)
12月23日 休業日
12月24日 休業日
12月25日 通常営業(9:00~17:00)
12月26日 通常営業(9:00~17:00)
12月27日 通常営業(9:00~17:00)
12月28日 通常営業(9:00~17:00)
12月29日 通常営業(9:00~17:00)
12月30日 休業日
12月31日 休業日
2018年1月1日 休業日
1月2日 休業日
1月3日 休業日
1月4日 通常営業(9:00~17:00)

アピタ富山店

月日 曜日 営業時間
2017年12月22日 通常営業(9:30~19:00)
12月23日 通常営業(9:30~19:00)
12月24日 通常営業(9:30~19:00)
12月25日 通常営業(9:30~19:00)
12月26日 通常営業(9:30~19:00)
12月27日 通常営業(9:30~19:00)
12月28日 通常営業(9:30~19:00)
12月29日 通常営業(9:30~19:00)
12月30日 通常営業(9:30~19:00)
12月31日 通常営業(9:30~19:00)
2018年1月1日 短縮営業(10:00~18:00)
1月2日 通常営業(9:30~19:00)
1月3日 通常営業(9:30~19:00)
1月4日 通常営業(9:30~19:00)

※アピタ富山店の営業時間は、2018年1月1日(日)のみ10:00~18:00となります。


■ お問い合わせの前に・・・
Q:1月1日から申込したチャンネルが「E205 契約されていません」と表示され視聴できない。
A:ご契約されたチャンネルに合わせて最大30分の受信待機をお願いいたします(チャンネルは変更せずにお待ちください)。30分以上待っても映らない場合は、STB(チューナー)をリセットして視聴可能となるかご確認ください。

Q:近くで落雷があり、その後から「E202 只今受信できません」と表示され、テレビが映らなくなった。
A:当社の電柱上の機器が故障した可能性があります。当社ホームページ上の障害情報より、対応状況をご確認ください。

Q:インターネットに接続できなくなった。
A:モデム(D-ONU)・ルーター両方の電源の入れ直しをお願いいたします。電源の入れ直しを行っても改善しない場合は、パソコンの再起動をお願いいたします。機器の電源の入れ直し・パソコンの再起動で改善しない場合は、当社故障修理窓口までご連絡ください。

Q:積雪で、外のケーブルが切れた。どうしたらよいか?
A:当社故障修理窓口までご連絡をお願いいたします。家屋に引込しているケーブルには、当社のケーブル以外に強い電流が流れている電力線もあります。感電の危険がありますので、触らないようご注意ください。


<本社休業期間中のお問い合わせ先>

■故障・修理受付窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-381-092
TEL(一般電話):076-444-5931
 ※上記窓口にて24時間体制で受付を行っています。
 (時間帯により訪問対応は、翌日以降となりますので予めご了承ください。)

■お客様相談窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-493-530
TEL(一般電話):076-444-5555
 ※時間外対応につき、ご返答にお時間がかかる場合があります。何卒ご理解ご了承のほど重ねてお願い申し上げます。


●メール・ホームページからのお申込み・お問合せ
2017年12月29日(金)17:00以降~2018年1月3日(水)はご対応をお休みさせていただきます。
上記期間受信分につきましては、1月4日(木)以降の対応となります。
 ※お急ぎの場合はお電話にてお問合せをお願いいたします。