平素は、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社の年末年始の営業状況を、下記の通りお知らせ致します。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
電気ビル店
~12/29(木) :通常営業(9:00~17:00)
12/30(金)~1/3(火):休業
1/4(水)~ :通常営業(9:00~17:00)
アピタ富山店
通常営業(9:30~19:00)
アピタ東店
1/1(日)のみ:特別営業(9:00~20:00)
1/1(日)以外:通常営業(10:00~20:00)
■ お問い合わせの前に・・・
Q:1月1日から申込したチャンネルが「E205 契約されていません」と表示され視聴できない。
A:ご契約されたチャンネルに合わせて最大30分の受信待機をお願いいたします(チャンネルは変更せずにお待ちください)。30分以上待っても映らない場合は、STB(チューナー)をリセットして視聴可能となるかご確認ください。
Q:インターネットに接続できなくなった。
A:D-ONU(モデム)・ルーター両方の電源の入れ直しをお願いいたします。電源の入れ直しを行っても改善しない場合は、パソコンの再起動をお願いいたします。機器の電源の入れ直し・パソコンの再起動で改善しない場合は、当社故障修理窓口までご連絡ください。
Q:積雪で、外のケーブルが切れた。どうしたらよいか?
A:当社故障修理窓口までご連絡をお願いいたします。家屋に引込しているケーブルには、当社のケーブル以外に強い電流が流れている電力線もあります。感電の危険がありますので、触らないようご注意ください。
<本社休業期間中のお問い合わせ先>
■故障・修理受付窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-381-092
TEL(一般電話):076-444-5931
※時間外対応につき、ご返答にお時間がかかる場合があります。何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
(時間帯及び混雑状況により、訪問対応は翌日以降となりますので予めご了承ください。)
■お客様相談窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-493-530
TEL(一般電話):076-444-5555
※時間外対応につき、ご返答にお時間がかかる場合があります。何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
■メール・ホームページからのお申込み・お問合せ
2022年12月29日(木)17:00以降~2023年1月3日(火)はご対応をお休みさせていただきます。
上記期間受信分につきましては、1月4日(水)以降の対応となります。
※お急ぎの場合はお電話またはアピタ富山店・東店にてお問合せをお願いします。