平素は、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社の年末年始の営業状況を、下記の通りお知らせ致します。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
電気ビル店
~12/27(金) | 通常営業(9:00~17:00)スマホ申込受付は15:00まで |
12/28(土)~1/5(日) | 休業 |
1/6(月)~ | 通常営業(9:00~17:00)スマホ申込受付は15:00まで |
アピタ富山店・アピタ東店
~12/30(月) | 通常営業(10:00~19:00)スマホ申込受付は17:00まで |
12/31(火) | 短縮営業(10:00~17:00)スマホ申込受付は15:00まで |
1/1(水)・1/2(木) | 休業 |
1/3(金) | 短縮営業(10:00~17:00)スマホ申込受付は15:00まで |
1/4(土)~ | 通常営業(10:00~19:00)スマホ申込受付は17:00まで |
■ お問合わせの前に・・・
Q:1月1日から申込したチャンネルが「E205 契約されていません」と表示され視聴できない。
A:ご契約されたチャンネルに合わせて最大30分の受信待機をお願いいたします(チャンネルは変更せずにお待ちください)。30分以上待っても映らない場合は、STB(チューナー)をリセットして視聴可能となるかご確認ください。
Q:インターネットに接続できなくなった。
A:D-ONU(モデム)・ルーター両方の電源の入れ直しをお願いいたします。電源の入れ直しを行っても改善しない場合は、パソコンの再起動をお願いいたします。機器の電源の入れ直し・パソコンの再起動で改善しない場合は、当社故障・修理窓口までご連絡ください。
Q:積雪で、外のケーブルが切れた。どうしたらよいか?
A:当社故障修理窓口までご連絡をお願いいたします。家屋に引込しているケーブルには、当社のケーブル以外に強い電流が流れている電力線もあります。感電の危険がありますので、触らないようご注意ください。
<本社休業期間中のお問合わせ先>
■故障・修理受付窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-381-092
※時間外対応につき、ご返答にお時間がかかる場合があります。何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
(時間帯及び混雑状況により、訪問対応は翌日以降となる場合がありますので予めご了承ください。)
■お客様相談窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-493-530
※時間外対応につき、ご返答にお時間がかかる場合があります。何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
■メール・ホームページからのお申込み・お問合せ
2024年12月27日(金)17:00以降~2025年1月5日(日)はご対応をお休みさせていただきます。
上記期間受信分につきましては、1月6日(月)以降の対応となります。
※お急ぎの場合はお電話またはアピタ富山店・東店にお越しください。