サポート

契約内容変更・解約手続き

ケーブルスマホ ご契約内容変更

ケーブルスマホのご契約内容変更方法についてご案内致します。

ご契約コース変更

お申込方法

お電話・店頭での受付となります。

注意事項

お電話の場合はご契約いただいた際の「暗証番号」が必要です。
店頭の場合は本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)が必要となります。

データ容量追加

お申込方法

マイページ・お電話・店頭での受付となります。

注意事項

お電話の場合はご契約いただいた際の「暗証番号」が必要です。
店頭の場合は本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)が必要となります。

オプション追加

お申込方法

お電話・店頭での受付となります。

注意事項

お電話の場合はご契約いただいた際の「暗証番号」が必要です。
店頭の場合は本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)が必要となります。

お支払い方法変更

お申込方法

店頭での受付となります。

注意事項

店頭の場合は本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)が必要となります。

名義変更

お申込方法

店頭での受付となります。

注意事項

現契約者様と、変更後の契約者様の2人のご来店をお願いします。
それぞれの本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)が必要となります。
変更後の契約者様同一姓でない場合、もしくは同一住所でない場合は下記書類をお持ちください。
・ご契約者様との関係を示す戸籍謄本(2親等まで※第三者への契約譲渡不可)

ご契約者様がお亡くなりになられた場合は下記書類をお持ちください。
・死亡診断書や葬儀の案内状など死亡の事実が確認できるもの
・現ご契約者様との関係を示す戸籍謄本(2親等まで※第三者への契約譲渡不可)

暗証番号の変更

お申込方法

店頭での受付となります。

注意事項

店頭の場合は本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)が必要となります。

ケーブルスマホ ご解約手続き

MNP転出する場合

MNP転出する場合は、MNP予約番号の払い出しをさせていただきます。

お申込方法

お電話・店頭での受付となります。

費用

無料

注意事項

お電話の場合はご契約いただいた際の「暗証番号」が必要です。
店頭の場合は本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)が必要となります。
MNP予約番号の発行は4営業日程度かかります。

MNP転出しない場合

お申込方法

お電話・店頭での受付となります。

注意事項

お電話の場合はご契約いただいた際の「暗証番号」が必要です。
店頭の場合は本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)が必要となります。
ご契約者がお亡くなりになられた場合は来店でのお手続きとなります。下記書類をお持ちください。
・死亡診断書や葬儀の案内状など死亡の事実が確認できるもの
・ご来店する方の本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)