ホーム » ケーブルスマホ

ケーブルスマホ

ケーブルテレビ富山のスマートフォン ケーブルスマホにかんたんスマホアプリが登場!

ケーブルテレビ富山のスマートフォン ケーブルスマホの特徴

ケーブルスマホのオススメポイント1

今お使いの090などから始まる
携帯電話番号を移行して、そのまま
利用することが可能です(MNP対応)。
もちろん新しい番号でのお申込もOK!

ケーブルスマホのオススメポイント2

ドコモエリアで利用できるから
全国で安心して使えます。

ケーブルスマホのオススメポイント3

Android搭載スマホだから
アプリも使えて安心!
※ID検索などの一部機能は
ご利用になれません。

ケーブルスマホのオススメポイント4

LTE対応だから インターネットも
スムーズに使えます!
※月間の通信量がご契約コースの
容量を超過した場合は
最大通信速度が200Kbpsとなります。

ケーブルスマホのオススメポイント5

音声SIMコースとは…
音声SIMコースは、音声通話とデータ通信をご利用いただけるコースです。

データSIMコースとは…
データSIMコースは、データ通信のみをご利用いただけるコースです。

※1 音声SIM3ギガ及び7ギガ、データSIM3ギガは、ご利用通信量の合計が月間でデータ容量を超えた場合、月末まで最大通信速度が200kbpsになります

ケーブルスマホの料金・通話料についての詳細はこちら  ケーブルスマホをご利用までの流れ

ケーブルスマホのオススメポイント6

ケーブルスマホ端末についての詳細はこちら

ケーブルスマホのオススメポイント7

かんたんスマホサービス概要

注意事項

  • 13歳以上の方がお申込いただけます。
  • 新規契約手数料として3000円(税抜)がかかります。
  • 販売エリアは富山市(婦中地域・山田地域を除く)/舟橋村です。
  • お申込時は携帯電話不正利用防止法に基づく本人確認のため、運転免許証などの本人確認書類が必要です。
  • 未成年の方のお申込には、親権者(法定代理人)の方のご来店による対面同意確認(「親権者同意欄」の記入)と親権者(法定代理人)本人の確認書類が必要です。
  • ご高齢の方のお申込には、再度、契約の意思を確認させていただく場合があります。
  • 本サービスの最低利用期間は、2年間です。
  • MNP予約番号の有効期限を必ず確認してください。
  • 1契約につき5回線までのご契約となります。
  • 基本料金はSIMカードのお引渡日から日割り計算となり、ご利用の翌月請求となります。
  • ユニバーサル利用料が別途かかります。
  • 通話料・SMS送信料は翌々月請求となります。
  • 支払い方法はクレジットカード支払を原則とします。(当社加入者は口座振替も可能)
  • セット割は、当社他サービスのいずれか1つ満額請求の場合のみ適用となります。
  • クレジットカード支払いの場合、引落日は各クレジット会社指定日です。請求書・領収書は発行いたしません。
  • 口座振替の場合、引落日は毎月27日(金融機関が休日の場合翌営業日)です。請求書は、他サービスを含めた初回の請求時および請求金額が前月と異なる場合に発行し、ご契約者様宛に送付いたします。領収書は発行いたしません。
  • 利用料等のお支払いがない場合はサービスを停止します。ただし、その期間の利用料の支払いを要します。再開にはその債務全額の完済が必要です。完済されない場合は加入契約を解除いたします。再加入にはその債務全額完済が必要です。
  • ケーブルスマホのみの加入の場合、クレジットカードのみのお支払いとなります。
  • 当月ご利用の通信量が合計で月間データ量を超えた場合、当月末までの通信速度が最大200kbps(ベストエフォート型サービス)となります。(通信速度の制限は、翌月1日に順次解除されます)
  • サービス内容・料金等は変更させて頂く場合があります。
  • コース変更は月単位での変更となります。
  • 紛失/盗難時における回線の中断は、受付した翌営業日の対応となります。
  • i-modeなどのNTTドコモが提供するサービスを利用することはできません。@docomo.ne.jpのメールアドレスの提供もありません。
  • 表記の通信速度はベストエフォート型サービスです。技術規格上の最大値であり実使用速度を示すものではありません。また、本サービスは電波を利用しているため、サービスエリア内でも屋内や周辺の障害物(建物・地形)などによりご利用になれないことがあります。また、高層ビル、マンションなどの高層階で見晴らの良い場所であっても、ご利用になれない場合があります。
  • 緊急速報メール(ETWS)のご利用は、ETWS対応端末が必要です。未対応端末の場合は、ETWS対応アプリでご利用可能となります。
  • 無料通話/話し放題などのプラン提供はありません。
  • 回線の休止はできません。
  • コースの変更は月単位での変更となります。
  • 営業時間外での各種受付は翌営業日での対応となります
  • 音声通話には国際電話(最大2万円)、国際ローミング(最大5万円)の利用限度額があります。(最大利用額の変更はできません)。
  • 「家族割」「ファミ割」などの携帯電話会社が提供している割引プランは継続利用できません。
  • A-GPSに対応しておりません。
  • NTTドコモのスマートフォンを利用できますが、端末によってはテザリングが使えない、アンテナピクトが表示されない等機能制限がある場合があります。
  • SIMカード毎に、3日あたり366MB(300万パケット相当)の通信量を超えた場合、当該SIMカードを使った通信の速度を制限する場合があります。
  • 最低利用期間があります。12ヵ月以内での解約は契約解除料として9,500円がかかります。13ヵ月目以降から24ヵ月目までの解約につきましては、3,000円の契約解除料がかかります。
  • 月途中での解約の場合でも1ヶ月分の基本料及び利用料がかかります。(お申込初月のみ日割り計算となります)
  • スマホ本体セットプランで24ヶ月以内のご解約の場合は、(24ヶ月-利用月数)×分割購入費の一括払いが必要です。
  • 個人情報の取扱いについては、当社ホームページまたは店頭に掲示のプライバシーポリシーにてご確認ください。
  • ケーブルスマホ暗証番号をお忘れになった場合は、店頭で暗証番号を再度登録していただくことになります。(本人確認書類の提出が再度必要です)
  • 本サービスのSIMカードは、弊社からレンタルでご提供しているものですので、SIMカードのカットなどの加工は禁止とさせていただいております。また、ご解約後はご返却いただきます。
  • やむを得ずサービスが停止した場合、逸失利益の補償はできません。
  • 同一SIMカードで音声SIMとデータSIMコース間の変更はできません。SIMカードの交換が必要となります。
  • データSIMのMNP転入/MNP転出はできません。
  • SMS付帯付きのコースのため、SMSのみの解約はできません。
  • 相手の電話番号の先頭に専用のプレフィックス番号「0037-691」をつけることで、割引が適用されます。専用アプリ「かんたんスマホ」(Androidのみ)で発信すると、自動的にプレフィックス番号を先頭につけて発信することができます。
  • 通話相手には、「0037-691」は表示されずご利用中の電話番号が表示されます。
  • フリーダイヤル、ナビダイヤル、110番などの3桁番号へはプレフィックス番号をつけずに発信してください。
  • 国際電話については、割引通話適用となる国が限られます。詳細については、当社ホームページをご確認ください。
  • 【防塵レベルについて】[IP6X]:防塵試験管内で通信機器を8時間かくはんした際に、試験用粉塵(直径75μm以下)が通信機器内部に入らないように保護されています。
  • 【防水レベルについて】[IPX5]:内径6.3mmの注水ノズルを使用し、約3mの距離から12.5L/分の水を最低3分間注水する条件であらゆる方向から噴流を当てても、通信機器としての機能を有することを意味します。
    [IPX8]:常温で水道水の水深1.5mのところに携帯電話を沈め、約30分間放置後に取り出したときに通信機器としての機能を有することを意味します。 "
  • キャップ、フタ類はしっかりと閉じ、海水・プール・温泉の中に浸けないでください。砂浜などの上に置かないでください。

ご加入をお考えのお客様へ お問い合わせ 料金シミュレーション セット加入料金 ご加入中のお客様へ 料金表示WEBサービス
WEBメールサービス

ケーブルテレビ富山の光サービス MITAST ミタスト 光

ケーブルテレビ富山のスマートフォンサービス ケーブルスマホ

ケーブルテレビ富山の光サービス 光スマート

  • けーぶるーむ
  • 管理者様向けサービス
  • 集合住宅一覧
  • 代理店一覧

▲ページ最上部へ