ホーム » お客様サポート » 各種マニュアル »

各種マニュアル

SMTP Authの設定方法

 当社インターネットサービスでは、当社以外の外部ネットワークからメール送信ができるよう、SMTP Authに対応しています。

出張先や外出先などで当社のメールアドレスをご利用の場合は、お使いのメールソフトで設定していただくことによってインターネットがつながる環境があればどこでも当社のメールアドレスでやりとりができるようになります。

なお、当社インターネットサービスではローミングサービスなどは実施しておりませんので、県外や国外でのインターネット接続には別途対応したプロバイダとの契約が必要になりますので予めご注意ください。

 

SMTP Auth設定マニュアル

Microsoft Outlook Expressをご使用の場合

Windowsメールをご使用の場合

Mac OS X (10.4) Mailをご使用の場合

Mac OS X (10.5) Mailをご使用の場合

各種サポートについて

お客様サポートトップに戻る

▲ページ最上部へ