ホーム » お客様サポート

お客様サポート

CTY安心サポート

ご加入をお考えのお客様

ケーブルテレビ加入のメリット

ケーブルテレビ加入のメリット

当り前の暮らしがケーブルテレビに加入するとグーンと良くなります。

エリアマップ

エリアマップ

ケーブルテレビ富山のサービスエリアをご確認ください。

お申し込み方法・手続きの流れ

お申し込み方法・手続きの流れ

初めてご契約される場合のお申し込み方法や手続きの流れをご案内いたします。

おすすめプラン

おすすめプラン

どのサービスにしようかお悩み中の方におすすめのプランをご紹介します。

よくある質問

よくある質問

お客様からよくあるご質問、お問い合わせにQ&A形式でお応えします。

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

ケーブルテレビ富山へのお問い合わせや資料請求をお待ちしております。

ご加入中のお客様


契約内容変更・解約手続き

契約内容変更・解約手続き

住所変更やご利用料金のお引落口座の変更、解約のお手続き方法をご案内します。

料金表示WEBサービス

料金表示WEBサービス別窓

料金表示WEBサービスのご利用についてはこちらのマニュアルをご覧ください。

ZAQプレミアサイト

ZAQプレミアサイト

ケーブルテレビ富山のZAQプレミアサイトです。

トラブルシューティング

トラブルシューティング

サービスご利用中にお困りの際は、まずこちらをご覧ください。

よくある質問

よくある質問

お客様からよくあるご質問、お問い合わせにQ&A形式でお応えします。

WEBメールサービス

ミタスト光WEBメールサービス

WEBメールのログインはこちらから
※このサービスはミタスト光インターネットサービス専用です。

各種サポートについて


接続マニュアル

各種マニュアル

テレビ・インターネット・電話・スマホの接続設定、メール設定、転送設定等のご案内はこちら。

迷惑メール対策サービス

迷惑メール対策サービス

当社の標準サービス、迷惑メール対策サービスについてはこちらをご覧ください。

メンテナンス情報

メンテナンスの予定と履歴をご確認ください。

障害情報

障害発生のお知らせや復旧状況をご確認ください。

フィルタリングサービス

お子様に見せたくないページなどがある場合、当社フィルタリングサービスをご利用ください。

インターネットサービス パスワード変更

メールパスワード変更、ホームページパスワード変更の変更方法などはこちら

インターネットオプションサービス

メールアドレス追加や削除、インターネットサービスのオプションについて。

ウイルス・セキュリティ情報

インターネットのウイルス情報やインターネットをお使いになる際の注意事項をご覧ください。

安心セキュリティ(マカフィー for ZAQ)

インターネットを安心してお楽しみいただくために、お客さまのパソコンと個人情報をお守りする統合セキュリティソフトです

ZAQプレミアサイト

ケーブルテレビ富山のZAQプレミアサイトです。

アクセスカウンターサービス

ホームページに設置するアクセスカウンター、クロックのご利用方法をご案内します。

CTTNet回線速度測定サイト

当社インターネットサービスからのみご利用いただける測定サービスをご案内します。

八尾インターネットサービス専用

八尾インターネットサービス(cty8.comドメイン利用者)専用の各種オプション変更・設定ページです。

パソコン教室

当社インターネットサービスに未加入でも、当社サービスエリア内にお住まいであれば誰でも受講できます。


ご加入をお考えのお客様へ お問い合わせ 料金シミュレーション セット加入料金 ご加入中のお客様へ 料金表示WEBサービス
WEBメールサービス
  • よくある質問
  • トラブルシューティング
  • 契約内容変更

▲ページ最上部へ