電話サービスのご契約内容変更方法についてご案内致します。
【ケーブルプラス電話の場合】
当社までお問合せいただくか、KDDI MY auからお申込いただけます。
※お急ぎのお客様はKDDI MY auでのお手続きをお勧め致します。
【ケーブルラインの場合】
当社までお問合せいただくか、以下までお問合わせください。
※着信転送サービスのみ、電話での受付は行っておりません。お申込みの際は、契約者ご本人様にて当社窓口までお越しください(本人確認をさせていただきます)。
ソフトバンク受付センター:0800-222-3366
[電話受付時間] 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く)
お引越しに伴う住所変更に関しての手続き方法をご案内致します。
以下①・②の条件を満たす場合、お引越し先での継続利用(ご契約の引継ぎ)が可能です。
※当社エリア内であっても電話番号が変更となる場合があります。同じ番号が使用可能か確認しますので、当社までご連絡ください。
①お引越し先が当社エリア内であること
当社エリアは富山市(婦中・山田地域を除く)及び舟橋村です。
②お引越し先が集合住宅(マンション・アパート)の場合は、その集合住宅が当社電話サービスに対応していること
※サービス対応状況はこちらをご確認ください。
①・②の条件を満たさない場合は、恐れ入りますが当社サービスはご解約となります。お引越し先での電話ご利用については、各地域のケーブルテレビ局へお問合せください。当社解約手続きはこちらをご確認ください。
お引越しには電話用端末の撤去費用及び設置費用がかかります。お引越し先でも当社ケーブルプラス電話サービスをご利用いただける場合の設置費用は、当社負担とさせていただきます。(標準工事の範囲を超える場合は、別途工事費を申し受けます)
撤去工事費
電話用端末撤去費用 | 7,920円(税込)/台 ※複数台同時工事の場合、2台目以降4,620円(税込) |
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設置工事費
標準工事費(※当社負担) | 【戸建/集合住宅(小規模光方式)】光ネット契約ありの場合:15,840円(税込)、光ネット契約なしの場合:26,400円(税込) 【集合住宅(大規模光ハイブリット方式)】10,560円(税込) |
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お支払方法の変更についてご案内します。
お支払い方法の変更の場合は、お客様情報変更申込書のご記入をお願いしております。
下記ボタンより必要事項をご入力の上、お客様情報変更申込書をご請求ください。
お客様情報変更申込書が届きましたら、必要事項をご記入の上、同封の返信用封筒にてご返送ください。
金融機関もしくはカード会社での手続きが整い次第、変更後のお支払い方法を開始させていただきます。 お申込いただいた時期により翌々月からの変更となる場合がございます。 なお、当該期間中において何らかの事情によりお支払いができない場合は、お支払い方法変更手続き完了後にまとめてお支払いとなります。
電話サービスをご解約される場合の手続きをご案内致します。
月額基本料
【ケーブルプラス電話の場合】
最終ご利用日までの日割り計算でご請求させていただきます。なお、月額基本料及び通話料を含むケーブルプラス電話のご利用料金は、ご利用月の翌月請求となります。
【ケーブルラインの場合】
最終ご利用日が属する月の利用分まで月単位でご請求させていただきます(日割り計算はいたしません)。なお、月額基本料及び通話料を含むケーブルラインのご利用料金は、ご利用月の翌月請求となります。
現在ご利用中の電話用端末の撤去費用がかかります。
電話用端末撤去費用 | 7,920円(税込)/台 ※複数台同時工事の場合、2台目以降4,620円(税込) |
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