コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

ミタスト体操inのぞみ保育園

2020年02月14日

♪まあるいお目々で探してる あなたの笑顔を探してる~

皆さん、『ミタスト体操』を観ながら、体を動かしていますか???

私は、『ミタスト体操』のおかげで、運動不足解消になっています

 

さてさて、この『ミタスト体操』

先日、のぞみ保育園の子どもたちが踊ってくれました

ミタスト画像_nozomi01.jpg

みんなたくさん練習してくれていたようで、

にこにこ笑顔がいっぱいの『ミタスト体操』になりました♬

のぞみ保育園の子どもたちによる『ミタスト体操』は、

2月15日~放送「ご近所チャンネルみんまいけ」で紹介します

また、12チャンネル(121ch)の『ミタスト体操』の時間(午前・午後5時55分~ほか)でも放送します

こちらはフルバージョンでたっぷりとお楽しみいただけます!

コミチャンを観ながら、

いっしょに踊ろう!ミタスト体操

ミタスト画像_nozomi.jpg

飯澤麻里恵の読んでみんまいけ

キャスター・リポーター紹介