コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

年賀状を!

2018年12月25日

気がつけば、2018年もあと少し。みなさん年賀状は準備されましたか?

我が家も先日、作成しました~

「年賀状って、毎年、大変だぁ、、」と思うのですが、

作り始めると、パソコンの前で「あーでもない、こーでもないと」こだわって作っていて、

なんだかんだ楽しんでいる気がします。

でも、年賀状のいいところは、やっぱり手元に届いたとき!

1月1日は、いつもドキドキしながら、郵便ポストを見ています。

 

そして、今、その年賀状を届くのを楽しみに待っている子(?)がいます!

そう!ケーブルテレビ富山マスコットキャラクター ミタスト君です

コミチャンで年賀状.jpg

ミタスト君へのメッセージやイラスト、みなさんの新年の抱負などを書いた年賀状(※郵便ハガキ可)を

今年は、ぜひぜひミタストくんにも送ってください。

番組のメッセージも大歓迎です!!!

届いたハガキは、「ご近所チャンネルみんまいけ」で紹介します。

さらに、送ってくださった方には、ミタストくんからのお返事と福袋をお送りします。

みなさんからの年賀状、お待ちしています。

飯澤麻里恵の読んでみんまいけ

キャスター・リポーター紹介